SSブログ

相変わらずアクセスが多い…<モデルの裏話2> [うそ日記]

先月会ったモデル・美陽菜(仮名)の話には読者の皆様は相変わらずアクセスが多いです(特に下の関連記事2)。

本日、会ったので、続報です。

コロナで仕事が激減しているのは想像できることですが、アルバイトは順調で、困っていないようです。モデルとしての本業はあまり仕事がないのは実情ですが、生活はちゃんとできているらしいです。意外としっかり者です。

「オズさん、聞いてください!」と美陽菜はいきなり切り出します。
「どうしたの?」と私。何の話だろう?と思いながら返事すると、
「あの後いろいろあって、彼と別れたんです。年末ですし、キリがいいし、成人式の準備で忙しいから」とあっさりモデル事務所の社長の息子とその後どうなったかを説明してくれました。
「そうなんだ」
「なんかはっきりしないのが嫌なんですよね」

どうも付き合っているのか付き合っていないのか美陽菜としてははっきりしない感じが嫌だったようで、美陽菜の方から「切った」らしいのです。交際を始めてまだそんなに長くなかったような…。

今日は業界の裏話よりも美陽菜の近況報告に終始しました。

いったいどんな子なのかを想像していただく場合のデータを書いておきます。本人の自己申告では、身長170cm、スリーサイズは82-5x-84、胸はDカップ、靴のサイズは25㎝。私の見立てもほぼその通りで、アンダー(多分65)を考えるとDカップでしょうね。お尻はあまり大きくないです。8.5頭身かな。
1211shiota-miyoko.JPG

「背が高くなるとどうしても足が大きくなっちゃうんですよ。靴があまりないので、普段はスニーカーが多いの」という。確かにスニーカーが多い。

美陽菜の説明によると女性ものの靴は24㎝までが標準で、24.5㎝まで作っているメーカーもあるが、25㎝はあまりなくて、合うものを探すのが悩みなんだと。私とは全く逆で、私は23.5㎝で紳士物は少ないんですよね。

前も「ジーンズの裾を切ったことがない」的なことを書きましたが、実際には「足りなくて、くるぶしが出てしまう」ことも結構あるらしいのです。絶対一緒にジーンズショップには行くまいと固く決心しました。

注意書き:この記事は「うそ日記」に分類されるものですので、虚実を楽しんで読んでください。

関連記事1:「お祝いは銀座で2<ヴィヴァ・エスパーニャ>」
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2020-11-21-1

関連記事2:「削除済み:コンフィデンシャル・ファイルズ(モデル・美陽菜)<書けない面白い話>」
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2020-11-23-1

関連記事3:皆様も興味津々のようですね<モデルの裏話>
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2020-11-24-2

2020/12/11<曇>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車