SSブログ
オフ会報告 ブログトップ

08春の箱根・第3部・オフ会 [オフ会報告]

東名御殿場を経て、無事にオフ会場であるレイクビュー(通称「ヤギサン・コーナー」)に到着しました。芦ノ湖を望めるレストハウスの裏山にヤギがいますので、ヤギサン・コーナーと呼ばれています。

お約束どおり既にNSXのかしまよしきさんがお待ちでした。前回は私があまりにも早く到着したために一番乗りできずちょっと悔しがっておりましたので、今回は余裕の迎撃体制でした。

私のボクスターには驚きませんが、さすがのかしまさんもSYOTYOUさんのGT-Rには目が点でした。(・_・)←こんな感じ

オフ会はいつも自己紹介で始まります。そして、今回かしまさんから納車祝いにボクスターのミニカーを頂きました。
051805-1.JPG
051805-2.JPG
ミニカーのアップはこちら(後日撮影)
051806.JPG
そしてこちらもお約束の腰掛写真です。
051807.JPG


いつもながらののんびりしたオフ会ですので、さりげなく車自慢をしながら和やかに時間が過ぎていきます。
051808.JPG

同じ駐車場の向かい側ではホンダビートの集まりがありました。
051809.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

08春の箱根・第2部・東名南下 [オフ会報告]

海老名を出発しました。

東名を疾走する仲間達を撮影しました。今回はmzが参加していますので、助手席からの撮影を担当しています。

まずはkakepiさんの銀のデルソルです。イメージカラーが銀のkakepiさんはデルソルもNSXも銀です。ちなみにデルソルは電動でルーフが取れて、トランクリッドに収納されるという機能を持っています。テーマソングは♪サンダーバード♪です!
051803.JPG
迫力満点のSYOTYOUさんのGT-Rはリアビューも迫力があります。幅だけならフェラーリやランボルギーニに引けをとりません。
051804.JPG
遠慮がちに同行されたSYOTYOUさんの友人のSさんは編隊の後ろからついて来られました(写真がありません)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

08春の箱根・第1部・海老名集合 [オフ会報告]

恒例の春の箱根オフです。今回は初めて自分のオープンカーで登場します。

まずは関東の仲間と東名高速・海老名SAで集合し、しばし談笑。今回オフ会には参加しませんが、SYOTYOUさんのGT-Rを見ようと早朝のSAにOBIさん(R32GT-R)とSSさん(ケイマンS)も登場しました。
051801.JPG
手前が私のボクスター「きゃら」で、左奥にいるのがkakepiさんの銀デル号です。kakepiさんはほかにNSXなどたくさんの車とオートバイを持っているのですが、今日はオープンカーつながりでホンダのデルソルで登場してくれました。
051802.JPG
左がきゃらで、右がSYOTYOUさんのGT-Rです。SYOTYOUさんは毎回違い車で登場します。以前はスカイラインクーペでも登場しました。

今回はSYOTYOUさんの友人のSさんも最新のフェアレディZで参加してくれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車
オフ会報告 ブログトップ