SSブログ

ユーフォー発見?<最近、地震が多いことと無関係> [うそ日記]

思えば遠くへ来たもんだ、という歌詞が昔ありました。

通勤範囲と言うのはどの程度までが毎日可能でしょうか?

体力的には片道2時間が限界ではないかと思っています。

始発で吸われて、寝ていけるならまだマシですが、私が使う経路は基本的には東日本の大動脈であることが多いので、座るのも難しく、長距離はやはり疲れます。

さて、本日は自分の行動範囲ではかなり北の方までやってきました。駅前のビルには円盤が着地しています。

ニューヨークにあるMIBに登場する円盤ほど洗練されていませんが、こちらの方が年式は新しそうです。

20240403saucer.jpg

そういえば有楽町の駅前にも似た建物がありますね。あれは昔1時間で1周して、東京の夜景を一望できたので、楽しかったのですが、いつの頃からか回らなくなっていて…。

注意書き:この記事は「うそ日記」に分類されるものですので、虚実を楽しんで読んでください。

2024/04/03<雨>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
名古屋にはかつて中日ビルというのがあって、同じように円盤状のレストランがありましたが、数年前に取り壊しとなりました。
実際にゆっくりとまわったそうです。
ここの円盤はまわるのでしょうか?
by くるりん (2024-04-05 09:01) 

oz

くるりんさん、コメント、ありがとうございます。

グルグルするレストランはあまり流行らないのでしょうかね?(汗)

次回、こちらに行くことがあったら、ちょっと中を覗きます!
by oz (2024-04-05 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。