SSブログ

もう散っているよね<背景はサクラかGWか> [うそ日記]

サクラがそうさせるのか、しばらく連絡を取っていなかった人からの連絡がきます。

「サクラ、もう散っちゃったね」

いや、もしかして、5月の大型連休は実家に帰らず、東京にいることがそうさせるのか、久しぶりにモデルの美陽菜(みよな、仮名)から、お誘いがありました。

「5月の初め、どうしてますか?あのスペイン料理のお店、また行きたいです」

スペイン料理にはしばらく行ってないようで、一緒に行きたいそうな。

また銀座の店を予約するか…。

注意書き:この記事は「うそ日記」に分類されるものですので、虚実を楽しんで読んでください。

関連記事 『お祝いは銀座で2<ヴィヴァ・エスパーニャ>』
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2020-11-21-1

20240422sakura.jpg

2024/04/22<雨>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。