SSブログ

十年分?<全引継ぎは難しい> [oz日記]

新しい仕事を始めて4日間が過ぎましたが、十年選手の後を継いで仕事をします。

その人から十年分の経験を4日間で引き継ぐのは無理でした。

明日からは一人でやっていくしかないので、緊張緊張。

2024/04/25<晴>
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
引き継ぎお疲れ様です。
十年分というと大変ですね。
基本の流れはあると思いますが、ozさんが引き継がれたのですから、ここからはozさんのやり方でやっていけば良いと思います。
by くるりん (2024-04-26 09:15) 

oz

くるりんさん、コメント、ありがとうございます。

丸めて10年と書きましたが、前任者がその職にあったのは
7年らしいです。それでも、かなりの量です。

確かに、後は私流でいいのでしょうけど、現在もいる職員が
戸惑わないようにやっていく必要もあり、なかなか難しい
舵取りが要求されています。
by oz (2024-04-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。