SSブログ

お代わり自由<どこが限界?> [oz日記]

高級喫茶店に行きましたら、コーヒーもミルクもお代わり自由で制限なし。

今回は時間がなく、一杯飲んで退散しましたが、時間がありましたら、どこが限界か試してみたいと思ってしまいました。

勿論、同店のサービス評価は最高点を付けますよ!

20240413milk-coffee.jpg

2024/04/13<曇>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
東京にはそういった高級店がたまにありますね。
読書するにはいい場所です。

珈琲のお味も当然高級ですよね(笑)
by くるりん (2024-04-14 09:34) 

oz

くるりんさん、コメント、ありがとうございます。

落ち着いていていいのですが、昼間は女性客しか
いませんので、違った意味で落ち着きません(笑)。

そこまでコーヒーの味が特別ということはなかったです。

多分、お代わり自由ではない「スペシャル・ブレンド」は
特別に美味しいのではないかと思います(笑)。
by oz (2024-04-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。