SSブログ

皆様も興味津々のようですね<モデルの裏話> [oz日記]

昨日のモデル・美陽菜(仮名)の話には読者の皆様も大変興味があるのか、記事へのアクセス数が近年にない数字になっています。

私はこれまで芸能界やモデルの世界には縁がなかったのですが、舞台女優、テレビ女優、モデルと話す機会があって、いわゆる「業界」の驚く話を聞くこともあります。

自分のいる世界と違う世界なのだと思うしかありません。だから日本では「芸能界」という別の世界になっているのでしょうし、とてもきれいな大人気女優が「一般人」と結婚するとなると大ニュースになってしまうのでしょう。もっとも、相手の「一般人」も一般の世界では別格のようで、一般的な人ではないようですが…。

大物役者とその相棒が活躍する大人気刑事ドラマ(もう20年くらい続いている)とか、絶対失敗しない脚のきれいな女医さんが活躍する医療ドラマの裏側なんて、私でも興味がありますよ。好きな俳優や女優の名前が出てくると真剣に聞いてしまったりして。


日本のモデル界もいろいろあるようです。昔は「巨乳軍団」を擁したモデル事務所(芸能プロダクション?)の独立(分離?)騒動などもありましたよね。


モデルに限らず、女優や歌手の世界も難しいようで、これは裏方をしていた女性から聞いた話ですが、歌姫と呼ばれる大人気女性歌手を抱えるレコード会社のドロドロした(?)人間関係なども結構生々しい話が出てきて、傍観者として聞くにはいいのですが、もし渦中の関係者だったら心穏やかではないだろうなと思いました。


また美陽菜と会うことがあったら、面白い話を聞くことができるかもしれません。


関連記事1:「お祝いは銀座で2<ヴィヴァ・エスパーニャ>」
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2020-11-21-1

関連記事2:「削除済み:コンフィデンシャル・ファイルズ(モデル・美陽菜)<書けない面白い話>」
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2020-11-23-1

2020/11/24<曇>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。