挽回<がんばれ受験生3> [研究日誌]
「東京受験」の五日目です。
これまでのところ、
A君、本命合格。予定を変更して、第二回の本命の試験で合格。
B君、報告待ち。
昨日は予定を変更して、再挑戦をしたA 君が本命に合格しました。
中学受験の場合、二回目、三回目の試験の方が募集人数が少ないし、他の学校から流れてきた生徒もたくさんいて、倍率が跳ね上がるのが常です。
取り敢えず8戦3勝。勝率は低いままですが、一人本命が受かって安堵しました。
2024/02/05<雪>
これまでのところ、
A君、本命合格。予定を変更して、第二回の本命の試験で合格。
B君、報告待ち。
昨日は予定を変更して、再挑戦をしたA 君が本命に合格しました。
中学受験の場合、二回目、三回目の試験の方が募集人数が少ないし、他の学校から流れてきた生徒もたくさんいて、倍率が跳ね上がるのが常です。
取り敢えず8戦3勝。勝率は低いままですが、一人本命が受かって安堵しました。
2024/02/05<雪>
危険人物?<すぐキれるから> [oz日記]
今後『危険:すぐキれる』カードを持ち歩こうかと思っています。
今日、接客がまったくなっていない、とブチギレ!
顧客を待たせる待たせる。何も目途が立たないので、こういうのが一番イヤ。
せめて、どれくらい待たせるのかとか、どれくらいの手続きがあるのか言うべき。
繰り返し繰り返し同じことを聞かれる。入れ代わり立ち代わりタブレット持ってきて入力を求められる。
顧客情報を事前に入力してあるんだから、何度も同じことを聞くとか、何度も入力させるのは時間の無駄。顧客に失礼だと感じないのかな?
せめて社内で共有してほしい、顧客情報。他社と共有されたら困るけど。
あ、他社と共有してくれた方がいいかも、「あの人、すぐキれるから要注意」みたいな。
<写真は記事とは関係ありません>
2024/02/05<曇時々雪>
今日、接客がまったくなっていない、とブチギレ!
顧客を待たせる待たせる。何も目途が立たないので、こういうのが一番イヤ。
せめて、どれくらい待たせるのかとか、どれくらいの手続きがあるのか言うべき。
繰り返し繰り返し同じことを聞かれる。入れ代わり立ち代わりタブレット持ってきて入力を求められる。
顧客情報を事前に入力してあるんだから、何度も同じことを聞くとか、何度も入力させるのは時間の無駄。顧客に失礼だと感じないのかな?
せめて社内で共有してほしい、顧客情報。他社と共有されたら困るけど。
あ、他社と共有してくれた方がいいかも、「あの人、すぐキれるから要注意」みたいな。
<写真は記事とは関係ありません>
2024/02/05<曇時々雪>