SSブログ

デッドタイム多し<海岸沿いの電車> [oz日記]

千葉の海岸にある職場への移動は海外沿いの電車で行くのですが、とにかく乗り換えに時間が掛かってしまいます。

ホームで待っている時間の多いこと…。

そして、仕事が終わり、一刻も早く帰らないと翌日が辛いのに、帰りも電車の待ち時間が長いし、乗り換えが多いほどやっぱりデッドタイムが増えていく…。

しかし、この仕事をなくすわけにはいかないのが辛いところです。

20240507rainbow.jpg

2024/05/07<曇>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
東京→千葉って、想像してるよりも不便なようですね。
乗ってる時間が長いのであればある程度納得感がありますが、乗り換え時間はちょっとつらいです。
by くるりん (2024-05-09 09:46) 

oz

くるりんさん、コメント、ありがとうございます。

地味に不便です。それに電車の本数自体が減って
いるのが影響していると思います。
by oz (2024-05-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。