危険人物?<すぐキれるから> [oz日記]
今後『危険:すぐキれる』カードを持ち歩こうかと思っています。
今日、接客がまったくなっていない、とブチギレ!
顧客を待たせる待たせる。何も目途が立たないので、こういうのが一番イヤ。
せめて、どれくらい待たせるのかとか、どれくらいの手続きがあるのか言うべき。
繰り返し繰り返し同じことを聞かれる。入れ代わり立ち代わりタブレット持ってきて入力を求められる。
顧客情報を事前に入力してあるんだから、何度も同じことを聞くとか、何度も入力させるのは時間の無駄。顧客に失礼だと感じないのかな?
せめて社内で共有してほしい、顧客情報。他社と共有されたら困るけど。
あ、他社と共有してくれた方がいいかも、「あの人、すぐキれるから要注意」みたいな。
<写真は記事とは関係ありません>
2024/02/05<曇時々雪>
今日、接客がまったくなっていない、とブチギレ!
顧客を待たせる待たせる。何も目途が立たないので、こういうのが一番イヤ。
せめて、どれくらい待たせるのかとか、どれくらいの手続きがあるのか言うべき。
繰り返し繰り返し同じことを聞かれる。入れ代わり立ち代わりタブレット持ってきて入力を求められる。
顧客情報を事前に入力してあるんだから、何度も同じことを聞くとか、何度も入力させるのは時間の無駄。顧客に失礼だと感じないのかな?
せめて社内で共有してほしい、顧客情報。他社と共有されたら困るけど。
あ、他社と共有してくれた方がいいかも、「あの人、すぐキれるから要注意」みたいな。
<写真は記事とは関係ありません>
2024/02/05<曇時々雪>
oz所長、こんにちは
ケータイ電話のショップですか?
by くるりん (2024-02-08 09:01)
くるりんさん、某銀行です。
Mで始まる銀行と書こうと思ったら、メガバンクは
いまみんなMから始まる名前なんですね。(笑)
海外に比べサービスラインアップは10年遅れですが、
サービスレベルは25年遅れくらいです。どうして
客に対して、あんなに高飛車なんでしょうか?(笑)
携帯電話ショップの方が丁寧です。時間はもっと
かかりますが。(爆)
by oz (2024-02-08 14:59)