SSブログ

危険人物?<すぐキれるから> [oz日記]

今後『危険:すぐキれる』カードを持ち歩こうかと思っています。

今日、接客がまったくなっていない、とブチギレ!

顧客を待たせる待たせる。何も目途が立たないので、こういうのが一番イヤ。

せめて、どれくらい待たせるのかとか、どれくらいの手続きがあるのか言うべき。

繰り返し繰り返し同じことを聞かれる。入れ代わり立ち代わりタブレット持ってきて入力を求められる。

顧客情報を事前に入力してあるんだから、何度も同じことを聞くとか、何度も入力させるのは時間の無駄。顧客に失礼だと感じないのかな?

せめて社内で共有してほしい、顧客情報。他社と共有されたら困るけど。

あ、他社と共有してくれた方がいいかも、「あの人、すぐキれるから要注意」みたいな。

<写真は記事とは関係ありません>
20240205road.jpg

2024/02/05<曇時々雪>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
ケータイ電話のショップですか?
by くるりん (2024-02-08 09:01) 

oz

くるりんさん、某銀行です。

Mで始まる銀行と書こうと思ったら、メガバンクは
いまみんなMから始まる名前なんですね。(笑)

海外に比べサービスラインアップは10年遅れですが、
サービスレベルは25年遅れくらいです。どうして
客に対して、あんなに高飛車なんでしょうか?(笑)

携帯電話ショップの方が丁寧です。時間はもっと
かかりますが。(爆)
by oz (2024-02-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。