SSブログ

春休み初日<どこへ行く?> [研究日誌]

卒業式が終わり、終業式も終わって、子供たちは春休みです。

週末はあいにくの天気となりそうですが、名実ともに次の学年になりますね。

中学受験生ではない子供は自由に出掛けたり、友達と遊んだりできますね。

受験生はここから約10か月、「二月の勝者」を目指して本格的に受験勉強ですね。

20240323kaisen-don.jpg

2024/03/23<雨>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
いやぁ、さすが東京、おいしそうですね。
タコとか赤貝は、上海あたりの海鮮丼でもあまり出ないです。
マグロの赤みが新鮮でおいしそうです。
やっぱしマグロは赤身ですね。
後ろに見えるのはもしかしてからすみでしょうか?
by くるりん (2024-03-28 08:35) 

oz

くるりんさん、コメント、ありがとうございます。

色鮮やかですね、確かに。後ろにいるのは数の子です。
by oz (2024-03-28 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。