SSブログ

オビ=ワン<ディズニープラス新作ドラマ> [テレビ・ドラマ]

スターウォーズの人気キャラクター「オビ=ワン・ケノービ」が主人公のドラマが始まりました。

シリーズ初の映画『スターウォーズ(後の『新たなる希望』)』公開から45周年に当たる5月27日から公開が開始されました。

映画『エピソード3 シスの復讐』から10年後を舞台として、シスとの戦いに敗れたオビ=ワンは身を潜め、ジェダイの血を引くルークを見守る生活を続けているところから物語は始まります。

大好きなオビ=ワンが映像の世界に戻ってきたので、隠していたライトセーバーを出してきました。
20220530mree-1.jpg
20220530mree-3.jpg
20220530mree-4.jpg
20220530mree-2.jpg

2022/05/30<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
すごく精巧にできていますね。
もしかして、光ったりします?
by くるりん (2022-05-31 12:44) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

映画で使われたプロップ(小物)を製作した会社が
正式に許可をもらって作ったレプリカですので、
かなり精巧です。

なお、おもちゃではないので、何かが出てきたり、
光ったりはしません。(笑)
by oz (2022-05-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。