SSブログ

素敵な休日 [碌華箋]

<メール>
あおぞらです、生徒のために資料を作っているところです。月曜日は予定とおり、待ち合わせをして、買い物しましょう。一応料理は考えてあるから。

(駅前で待ち合わせをしました。あおぞら(あ)は道を渡ったところにいました。)

<電話>
あ「あたし、スーパー××の前にいま~す」
私(お)「ごめん、駅の入り口前にいた。今そっちに行く」
あ「あたしがそっち行くよ」
お「危ないからそのままそっちにいて!」

(二人とも携帯電話を片手に道を渡り始め、道の真ん中で合流。ゆっくり買い物をして、うちで料理を作って、シャンパーニュを開けました。)

2011/10/10<晴>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0