SSブログ

路上ライブで購入したCD [iPhone]

今日はiPhoneに久しぶりに曲を追加しました。

皆さんは路上ライブを聞くことはありますか?私は偶々通りかかった時に頑張っている歌手がいると、時間が許す限り聞いてみることにしています。横浜・伊勢崎町の二人組「ゆず」が有名ですが、そう簡単に売れるようになるものではない、厳しい世界のようです。歌はすごく上手でも、売れるにはもう一つ何か要素が必要な世界なのかもしれません。

そんなこともあり、一生懸命やっている歌手を見ては、「頑張って欲しいな」と、CDを購入したりして微力ながら応援しています。最近は活動報告のブログもありますので、その歌手の以前の活動や最近の状況をフォローしたりしています。

そういう敬意で購入したCD(全6曲)を今日、追加しました。

現在のiPhoneの状況は、格納した曲数は6曲増えて2,123曲、ビデオが12、写真が53増えて176。iTunesの表記では、全容量が14.64GB、オーディオ9.14GB(+0.02GB)、写真72.1MB(不変)、アプリ61.0MB(不変)、その他233.0MB(不変)、空き領域は5.14GB(-0.03GB)です。

2009/01/31<雨後晴>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0