SSブログ

貴方の時間、私の時間 [iPhone]

今日はiPhoneソフトウェアの更新でした。現在のバージョンは2.2.1です。

チョコチョコとブログにアップする写真を撮っていますので、その分の写真が増えています。

新しいCDを購入していませんので、なかなか曲数が増えません。新たに聴きたいと思う曲がないということなのか、音楽を聴いている暇がないのか。その辺りは自分でも分かりません。今格納されている曲をシャッフルして聞いているだけで十分楽しめていますから。

さて、iPhoneには時計というアプリがあるのですが、各国の時刻を表示できます。私の場合、東京、ロンドン、ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコを表示するように設定しています。主に自分が仕事をしている対象がある都市を設定しているわけです。

もちろん、もう十数年世界をぐるりと廻るような仕事をしていますので、時差を瞬時に計算できるようになっていますが、それでも画面に表示されるアナログ時計を眺めるのは楽しいものです。

現在のiPhoneの状況は、格納した曲数は2,117曲、ビデオが12、写真が53増えて176。iTunesの表記では、全容量が14.64GB、オーディオ9.12GB(不変)、写真72.1MB(+22.9MB)、アプリ61.0MB(+7.3MB)、その他233.0MB(-4.3MB)、空き領域は5.17GB(-0.03GB)です。

2009/01/29<曇>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0