SSブログ

気になる変な客<隣に座るおじさんって怪しい?!> [oz日記]

広い店内で空いている席がたくさんあるのに、すぐ隣(すぐ隣ですよ、すぐ隣!)に座って来るおじさんって怪しいですよね。

臭いし(爆)

画面をなんとか覗こうとするので、わざとこれを打っています。

この文章が見えたら、君のことだよ、変なおじさん!

しかも、どうしておじさんって服のセンス悪いの…。

「ますます怪しいと思われる」と思わないのかな。

いや、そう思わないからこそ、怪しいおじさんなんだよ。

2024/03/27<晴>

<追記21:00>
やっといなくなった…
気持ち悪かった…
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
中国ではなかなか見かけませんね。
まず、圧倒的に日本よりも店が広いし、逆に一人で平気で六人掛けの席に座ったりする人は多いです。
ちなみに特に文句は言われません。
by くるりん (2024-03-28 08:44) 

oz

くるりんさん、やはり文化が違いますね。

狭い日本では隣に座ること自体は否定しません。お互い様です。

しかし、すいている時間に他の席(しかもかなり広い席)が
あいているのに、わざわざ隣に座るのが理解できませんでした。

もしかしたら「データ強盗」かも?!
by oz (2024-03-28 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。