SSブログ

遅延、運休、散々<風に弱いJR千葉エリア> [oz日記]

最近、千葉での仕事が多いのですが、路線によっては風に弱く、遅延や運休が度々発生します。

昨晩はホームでxx分も待つことになり、気温の急低下もあって、指の感覚がなくなるほど寒く、凍えそうでした。

本日も朝から強風が吹き荒れ、いろいろ懸念されたので、早め早めに移動しています。

2024/03/21<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
千葉方面の駅はふきっさらしが多いという印象を持っています。
一日の寒暖差が激しい季節ですので、たしかに早めに動くなどの自衛手段が必要ですね。
by くるりん (2024-03-22 08:25) 

oz

くるりんさん、コメント、ありがとうございます。

三寒四温、春が近付いている感じはしますが、
駅のホームで凍えるのはちょっと…(苦笑)
by oz (2024-03-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。