SSブログ

可愛いなぁ<森高千里の「私がオバさんになっても」2バージョン> [oz日記]

2018年(48才)のツアーの映像を観てしまいました。若い頃の動きのキレは少しなくなっていましたが、こんなにきれいだとそんなことはどうでもいいと思ってしまいます。

ところが、続けて1992年の映像(22才)を観てしまったものですから、2018年のきれいなお姉さんあることには変わりはないことが確認できましたが、やっぱり若い頃は別格です。(連続で10回以上再生してしまった。)

しかし、この長い髪、自分の髪の毛でしょうか?腰まであります!

今ならコンサート用にエクステの可能性がありますが、当時は自分の毛だったのでしょうね。

心の声:いつまでもオバさんにならないし、いまだに若い子に負けていないし、すごい…

2020/12/30<晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。