SSブログ

懐かしの「路上駐車シリーズ」<銀座の路駐はこんな感じ> [oz日記]

銀座で路駐しているのはどんな車でしょうか。みんながみんなこうではないでしょうけど…。

まずは珍しい色のポルシェです。
1227porsche.jpg

次はフェラーリです。やはりピニンファリーナがデザインしたボディは美しいですね。
1227ferrari.jpg

2020/12/27<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
さすが銀座ですね。
北京は、やはりこのサックスのPORSCHEや、ドピンクのフェラーリ、AMGなどおり、とてもカラフルです。
ベントレーだったか、ロールスもショッキングピンクにしてました。ペネロープカーみたい。
by くるりん (2020-12-28 15:16) 

dragon13

くるりんさん、
ペネロープのピンクのロールスは懐かしいですね。
以前の職場の前に毎日、ピンクのクラウンが停まっていました。
by dragon13 (2020-12-29 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。