SSブログ

我慢できなくなった1<タグ開封・開梱か> [三種の神器]

以前スイスに注文してあったタグ・ホイヤーが届いた(*)ことをお伝えしたと思いますが、試験が終わるまでつけるのを我慢するつもりでした。

*…「スイスから届いた!<三種の神器の更新予告>」
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2021-07-06-1

ところが、本日グランドセイコー(ハイビート36000)やオメガスピードマスター(多分今回の007に使用されるモデル)を見てきたことから、やっぱり箱から出したいな、腕に着けたいなという気持ちになりました。

まずは開封しやすい付属品から開けました。

<そごうの袋>
0806bag.jpg
今回は千葉そごうの時計売り場で購入しました。

<革バンドとバックル>
0806strap-buckle.jpg
革バンドが傷みにくいバックルが付属します。袋の日付を見ると4月に製造されたことが分かります。

<バックルの入っている袋>
0806buckle.jpg
一つ一つに整理番号がついています。

<バックルとピン>
0806buckle-pins.jpg
こういうバックルですと革バンドが傷まないから長く使えます。

今はここまで。

2021/08/06<晴>
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

oz

gameloveさん、nice!をありがとうございます。
by oz (2021-08-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。