SSブログ

スイスから届いた!<三種の神器の更新予告> [三種の神器]

0706tagheuer.jpg

百貨店の時計売り場が更新され、幾つかの舶来ブランド(笑)の売り場が移動して拡大されました。

これを記念して、拡大されるブランドの一つとしてタグ・ホイヤーもさらに素敵なブースになりました。

そして、注文したカレラが届きました!(911カレラでないことを今は我慢します。苦笑)

関連記事:「実物を見て、リストを更新せず<欲しいものリスト更新不要>」
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2021-04-15-1

2021/07/06<曇時々雨>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
おめでとうございます。
使ってみたレポも期待してます。
前にも触れたかもしれませんが、私は形見のような時計を40年以上も使い続けているので、いろんな時計を購入する方がちょっとだけうらやましいです。
by くるりん (2021-07-06 09:37) 

oz

くるりんさん、はい、レポする予定です。
基本は車のブログですので、「三種の神器」
コーナーに含めて、いきたいと思います。
by oz (2021-07-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。