SSブログ

M情報<的確な情報> [oz日記]

久しぶりに料理人兼食通の松田さんから食べ物屋さん情報が来ました。

かなり忙しかったようですが、「久しぶりに外出したら、おいしいラーメン屋さんがあった!」という話でした。

今回珍しいなと思ったのは、普段は私から「ここ(外出先)は何がいい(美味しい)」と質問して答えが送られて来るのですが、松田さんの方から情報が来たのです。

私が東京駅によく行くことを知っていましたので、東京駅のお店を紹介してくれたわけです。

0713ramen.jpg
感想:美味しい!

関連記事:「この子の前では、メッシーな私<死語だが、コンセプトは生きている?>」
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2021-01-25-1

2021/07/13<曇>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
まずは食べてみたいです。
食べ物の味は見た目だけではわかりませんからね。
by くるりん (2021-07-15 08:14) 

oz

くるりんさん、
写真では、味やにおい、温かさが分からないですからね。
帰国された際には是非行ってみてください。
by oz (2021-07-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。