SSブログ

歴史歪曲主義に物申す<トラブル抑止> [研究日誌]

本ブログに対し、不審なアクセスの痕跡がありました。

一度、「事実」を記載しているにもかかわらず、一方的に「法的圧力」でブログを閉鎖されたことがあります。

もし再度そういったことがあったら、不誠実は扱いを受けて、27年間続いたブログが閉鎖に追い込まれたと思ってください。

心ある人は本記事を転載していただくか、自身のブログに注意喚起の記載をお願いします。

私のような者に対して、そういったことを平然と行うならば、誰のブログに対しても行い得ることです。

杞憂に終わるといいのですが…。

2024/02/26<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
それはちょっと怖いですね。
ずっと昔ですが、私もSNSのアカウントを乗っ取られたことがありました。
気味が悪かったので、すぐに新しいアカウントを作り直しました。
最近は「○○です。LINEのアカウントが変わりました」みたいなフィッシングメッセージも来ます。
何かあるとすぐに逆手にとって悪いことを考える奴らがいます。

自分のBlogも「どうせ見てるのは数人だから」と、安心してるといつ攻撃されても不思議ではないです。
しかし、防ぎようがないのも事実なので、せめて攻撃に早く気がつくことしか対策がありません。
by くるりん (2024-02-28 10:07) 

oz

くるりんさん、コメント、ありがとうございます。

こちらは気にしていなくても、攻撃してくる人はいますね。
攻撃をなくすことはできないので、幾らか防ぐ手立てをして
おくしか防衛・自衛する手段はないですよね。

もう一つ言えば、ブログを攻撃するのが、書き手を黙らせる
手段だと思っているなら、検閲や弾圧ですよね。
by oz (2024-02-28 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。