SSブログ

可愛いって感じ<オメガ・スウォッチ> [三種の神器]

フル規格の腕時計もいいですが、気軽に着けられて、ガンガン使えるオメガ・スウォッチを最近重宝しています。

20231012omega-swatch.jpg

かっこいいと思う方もいると思いますが、私は可愛いって感じで使っています。

2023/10/12<晴>
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
いやいや、私から見たらこれでも十分フルスペックです。

確かにこの針角だと、顔に見えますね。
by くるりん (2023-10-13 09:07) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

顔、可愛いでしょ?最近のお気に入りです。

値段がまた可愛いので、ガンガン使えるのですよ!
フル規格品がまた値上がって百万円超えていますが、
この時計は4万円切っています。つまり1/25です(汗)
by oz (2023-10-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。