SSブログ

行方不明だった気動車<EF81北斗星> [Nゲージ]

♪探し物は何ですか?
♪探すのをやめた時
♪見つかる事もよくある話で…
(作詞:井上陽水、唄:斉藤由貴「夢の中へ」より)

とても重要な物を探している時に、偶然ですが、行方不明だった気動車EF81が出てきました。

「どうしてこんなところにあるの?」が正直な感想です。

次は「どうやってここに置いたのだろう?」です。

細かいことを追求しても仕方がありませんので、取敢えず紹介していきます。

<箱に入っている状態>
1107ef81inbox.jpg

<箱から出して線路に置いた状態>
1107ef81onrail-2.jpg

<実車の説明が印刷されています>
1107ef81onrail-1.jpg

<特徴であるパンタグラフからの配線>
1007ef81powerline.jpg

<車両のアップ>
1107ef81right.jpg

<北斗星が描かれています>
1107ef81left.jpg

2021/11/07<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
ありますあります、そういうこと。
普通絶対にここには置かないぞと思うような所から出てきます。
一人暮らしなので自分でやったのは確実なのですが、記憶が無いです。
多分、持って歩いていてなにげに置いてしまうんでしょう。
by くるりん (2021-11-08 09:15) 

oz


くるりんさん、コメントありがとうございます。

トイレ行くのにちょっと置いたとか、急に呼ばれて
そこに置いたとか、いろいろな理由で思わぬ所に
置くことがあるのでしょうね。(笑)

今回、子供達が思わぬところに物を隠して(?)、
そして忘れてしまったために見つからなくなって
しまうミステリーのような感じでした。
by oz (2021-11-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。