SSブログ

子供には複雑ではないようだ<超合金合体ロボ「ゼンカイオージュラガオーン」> [キャラのよちよち歩き]

子供の頃、こういうのが得意だった人も多いと思いますが、最近の超合金ロボの合体の仕方はかなり複雑で、説明書を見ても分からないことがあります。

解決法の一つは、子供たちと同じ時間にテレビ番組を見て、変形や合体する様子を見ることだと思います。

<キャラ君のは左半分:ジュランティラノ>
1106carrara.JPG
<トマちゃんのは右半分:ガオーンライオン>
1106tomato.JPG

私は最近の超合金ロボのプラスチック部品の比率が上がっているが気になっています(笑)

2021/11/06<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは

こういうのって、子供さんの方が上手ですよね。
by くるりん (2021-11-07 07:20) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

テレビで実際の場面を見ていることもあるでしょうけど、
あっという間に「こっちがこうなって、あっちがあぁ
なって、ほら変形したでしょ?」という感じです。
by oz (2021-11-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。