SSブログ

ざざっと洗車機<初めての体験> [運行記録]

本日、給油しました。

45.99リッター@151.0円=6,944円

100,480km 559.2km
100,484km(562.9km)←※
100,499km 15.3km

※…間違って先にオドメーターを初期化してしまったので、正確な走行距離が分からなくなってしまっています。

562.9km/45.99=12.24km/l

給油の後にこの車で初めて洗車機を使用して洗車しました。

子供達は初めての体験に興奮し、キャラ君は携帯電話で動画を撮影していました。

写真はなく、動画しか撮影していないため、アップできる画像がない…。

2021/10/02<晴後雨>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは。
懐かしいですね。
小さい頃に、車に乗ったまま洗車機に入った記憶がうっすらとあります。
怖いわけでもなく、なんだか違う世界へ行ったような不思議な感じがしました。
by くるりん (2021-10-03 09:03) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

私も久しぶりに、乗ったまま洗車しましたが、
アトラクションの潜水艦が潜水する瞬間のような
感じと言ったらいいのでしょうか。
by oz (2021-10-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。