SSブログ

掘り出し物だったのか<DF200探索> [Nゲージ]

パンタグラフのないDF200。かっこよくて子供達も好きです。

トマちゃんは赤のほかに青いのも欲しいと言っています。

帰り道探してみたのですが、全く同じ車両はなくて、派生車両と呼んでいいのか、幾つか形状の似た車両を見つけました。

ところが予想に反して、値段がかなり違います。

新しいからだろうと思っていたのですが、別のお店で全く同じ車両を見つけた時の値段もかなり高かったので、トマちゃんに買ってあげた車両はかなりお買い得だったと言えます。

中古ではなく新規で購入していますが、製造年やロットで違いがありそうで、お店によってはわざわざ製造年とロットを明示して値段を変えている場合もあるようです。

<参考写真:DF200>
0806df200-3.jpg

2021/08/15<雨時々曇>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。