SSブログ

2メーターの役者マイケル・シャノン<『エジソンズ・ゲーム』(2017)> [Movies 映画]

昨日、ドラマ『リーチャー』について書きましたが、映画製作の過程でリーチャー役にマイケル・シャノンが候補になったと聞いたような気がします。

身長が約2メーターのシャノンならリーチャーの役に合うだろうということだったと思います。

しかし、お客さんを集められるクルーズに軍配が上がったようです。2作品作られたので、お客さんが呼べることは実証されたようです。

シャノンは個性的な俳優で、ちょっと怖い顔をしています。

私個人は上手な役者だと思っています。

最新ではないですが、最近の作品『エジソンズ・ゲーム』(The Current War、2017年)を観ました。

やっぱり、いい役者です。

チャンスがあればシャノンが演じるジャック・リーチャーを観てみたいです。

マイケル・シャノンが出ている『99 Homes』は、米国の住宅バブルの裏側、リーマン・ショックへと続く米国の狂乱期を描いています。

<おまけ1>
久しぶりにマシュー・マクファデン(Matthew Macfadyen)を見ました。当たり役で大好きな役はBBCのスパイドラマ『スプークス(英国外では「MI-5」)』」のトム・クイン(Tom Quinn, head of Section D)。

<おまけ2>
トム・ホランドは最近よく出ている若い役者ですが、マーベルの映画ではベネディクト・カンバーバッチと共演しています。

(データ)
The Current Wars (2017)
Director: Alfonso Gomez-Rejon, 108min
Writer: Micheal Mitnik
Stars: Benedict Cumberbatch, Tom Holland, Micheal Shannon, Nicholas Hoult, Matthew Macfadyen

2022/02/17<晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。