SSブログ

器量の大きさはどうやって測るの?<芸者が惚れるのは器量の大きい男> [うそ日記]

「男の器量とは何ぞや?どう測る?」という記事を半年前にアップしましたが、半年ぶりに元芸者の園香(そのか、仮名)と短い時間ですが、お茶をする機会がありました。

資格取得に向け勉強中で、来週がその試験なのですが、私の顔を見ておきたいと言われたので、顔を見せてきました。

私の福耳が幸運を呼ぶのかしら?(謎)

最近まで仕事着だったこともあって、着物の着こなしが素敵ですし、髪飾り等のセンスは抜群です。

惚れ惚れとしちゃうし、店内の男性客がみんな振り向くのがすごい。年配の男性ほど着物に反応するようですね。

実は今朝、かみそりで髭を剃っている時に耳を切ってしまいまして、何か悪い影響がないといいのですが。

注意書き:この記事は「うそ日記」に分類されるものですので、虚実を楽しんで読んでください。

<参考資料画像>
0228kimono-1.JPG

2021/02/28<晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。