SSブログ

頭上通過<台風15号> [oz日記]

強い台風15号は三浦半島を横切り、千葉市辺りに上陸したとニュースで放送していました。

しかし、暴風雨の様子を観察していたら、ちょうど寝ている私の頭の上を台風が通過したと思います。

多くの方が影響を受けた今回の台風ですが、通勤が特に大変だったと思います。

JRは始発から8時や9時まで運転を見合わせではなく中止していたので、全く動けなかったですね。

職場に来られない方、ほぼ終業時刻にようやく到着した方、など色々でしたが、到着後にほとんど何もできずに終業時刻を迎えてしまった人も多く、また何時間もかけて帰宅するのも大変だと思いました。

0909godiva-tanzania-1.JPG
そんな一日でしたが、最後にゆっくりしてゴディヴァの濃厚なチョコレートアイスを食べました。
0909godiva-tanzania-2.JPG

2019/09/09<台風後晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。