SSブログ

アンバランスな夜ご飯の出費<寿司、ハンバーグ、そば> [oz日記]

昼間はすごい雨でしたね。幸い外出もなく、何とかオフィスビル内で過ごすことができました。

バランスよく食べましょう、野菜も取り、肉や魚も食べましょう。そう自分に言い聞かせていますが、実際にはうまくいっていません。

今夜はお蕎麦でした。ちくわの磯部揚げがのっています。
0621chikuwa-soba.JPG

昨晩はハンブルクスタイルステーキ(日本式に言うとハンバーグ)とドイツソーセージの組み合わせ。
0620hamburg-steak.JPG
どうしても食べたかったのはアイスバイン(写真右の肉の塊)。アイスバインはベルリンに滞在した時のことを思い出して、注文しました。
0620sausages.JPG

その前の晩はウニイクラ丼、大トロの握り、玉子そしてアナゴの一本握り。
0619uni-ikura-don.JPG
0619nori-jiru.JPG
0619ootoro-tamago.JPG
0619fat-tuna-egg.JPG
0619eel.JPG

金額も全くバランスが取れていなくて、本日の出費を4とすると、昨晩は40(つまり十倍)、おとといは50という具合。現在の夜ご飯の予算は15ですので、おとといと昨日だけでほぼ1週間分以上の夜ご飯の予算を使ってしまったことになります。

2017/06/21<大雨>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0