SSブログ

SI表紙モデル公開 [oz日記]

2月はスポーツが少ないとして、大手スポーツ雑誌「Sports illustrated」は真冬の水着特集を編集します。「The Swimsuit Issue」といえば多くの人がこの冊子をイメージできるほど定着しているそうです。

そして、この冊子の表紙を飾ったモデルはその年の最高のモデルとも言われます。

発売は明日ですので、早くても明日の更新時にしか表紙を見ることができませんが、テレビでは表紙が公開されました。表紙を飾ったのはロシアのモデルIrina Shaykです。

去年のこの時期に私はAnne Vさんが表紙を飾るのではないかと予想しましたが、見事にはずれました。

レターマン(David Letterman)の深夜のトークショーでは、今年の号に登場する10人のモデルの一番最後にAnna嬢が紹介されたので「中りか!」とすごく期待したのですが、結果ははずれ。。。

今年は昨年に引き続きAnna VさんもHilary Rhodaさんも登場していますが、表紙には採用されなかったようです。知らないモデルもいました。新しく採用された人なのでしょうね。

トークショーでは全員ドレス姿でしたが、やはり綺麗ですね。

(今年の街頭ポスター)
siposter.jpg

(去年の記事)
http://slate-grey.blog.so-net.ne.jp/2010-02-12-1
2月定番の水着特集

2011/02/14<曇>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1