SSブログ

サイト14周年 [研究日誌]

サイトを開設してから14年が経ちました。細く長く続けております。

ブログもほぼ6年になります。当初はサイトの日記コーナーの更新の方が良かったのですが、ブログ形式にして写真を添付するようになったり、少しずつ変化がありました。

私が日ごろ「何をしているのか?」「何を考えているのか?」興味を持って継続的に読んで頂いている方に感謝しております。読んで頂いているからこそ続けられるのがweblog(ブログ)ですから。

さて、15年目に突入し、新しいコーナー「所長の地下室」を作ろうかと考えています。ブログと連動した企画にしたいと考えています。皆さんは地下室で何をしまいますか?或いは、何を隠しますか?

私の友人は地下室にオーディオルームを作りました。羨ましいです。私のいとこは広い地下室で自転車に乗る練習をしました。数年後、その地下室はビリヤードルームに変身していました。

いろいろな使い方がありますね。
germanarmyknife-s.JPG

2011/02/14<曇>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1