SSブログ

そういう日もあるさ<空振り何回?> [研究日誌]

思い通りにいかないことと、思わない方向にモノが動いたため、今日は空振り三振どことか、空振り三振✕2と言う感じです。

寒いので塗料のノリが悪く(謎?)、うまく塗れない。ようやく塗ることができたら、出掛ける目安としていた時間を過ぎていた。

お金を下ろしに行こうと思っていたが、手数料がかかる時間帯に掛かってしまっていた。

慌てて準備をして出発したが、クリーニングに出すシャツを忘れた。

本屋に行くと棚の入替え(配置替え?)をしていて、欲しい本が見つからない。そもそももう置いてない可能性があったが。

食べたいレストランに向かうも、本日は急遽お休み。

別のビルのレストランに入るも、WiFiが機能していない(←いまココ)

20240120lunch.jpg

今、携帯電話のテザリングでアクセスしています。

2024/01/20<雨>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
さんりんぼうならぬ、ろくりんぼうですね。
それだけツイてないことあったら、翌日はきっといいことあるでしょう、
by くるりん (2024-01-21 08:52) 

oz

くるりんさん、コメント、ありがとうございます。

それが、最近は「運」もバランスが悪いのか、翌日(本日)は
天候が嵐となり、外出しないといけなかったので、なかなか
上手くいきません。

長い目で見て、徐々に回復してくれると信じるしかないです。
by oz (2024-01-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。