SSブログ

惜しまれつつ、だと信じる<現場完了の報告> [研究日誌]

一月末で現在お仕事をいただいている会社の現場の幾つかが作業完了を迎えます。

なかでも、早く終わるところが西船橋(1/16)と目黒(1/19)の二つです。

無事に年間スケジュールが完了したので、別の現場に移るのは珍しいことではないのですが、引き続き一緒に働けると思っていた現地スタッフは「残念です!」「お世話になりました!」と声を掛けてくれました。

臨時やスポットでこうした現場に呼んでもらうことがあるとは思いますが、取敢えず、しばらくは伺うことがなくなりました。

20240119town.jpg

2月以降の主たる現場は千葉となる予定です。

2024/01/19<晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。