SSブログ

辛い<当日キャンセル> [oz日記]

イベントならば困ってしまうのが「当日キャンセル」ですよね?

本日、自分の担当する部署のメンバーが誰も参加せず、仕事が実質的に「当日キャンセル」となり、全然進捗しませんでした。困ったものです。

元々、三人一組で地方公共団体から現場監督者として派遣されるのですが、本日はその三人で急遽、個人事業主の悩み「インボイス制度」について即席の勉強会&意見交換会となりました。

自民党政権のポカ続きに国民は怒ったいるのに、どうしてダメな政治家は落選せずにずっと国会に座る続けられるのでしょうか?

ダメだなぁと思った政治家は落選させて、もっと優秀な人を選ばないと国民主権及び民主主義が機能しませんよ。

2023/09/07<晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。