SSブログ

すごい好きなわけではないが<クライヴ・オーウェン繋がりで> [Movies 映画]

クライヴ・オーウェン(Clive Owen)がすごい好きというわけではないのですが、興味深い作品に出ているので、ついつい見てしまいます。

完全犯罪の銀行強盗を描いた『インサイドマン(Inside Man, 2006)』の主犯役はとても良かったです。面白い作品でした。

確か『ボーン・アイデンティティー(The Bourne Identity, 2002)』に工作員として出ていたのを思い出して、次にこれを観ました。

この作品でも知的な役で、役名が「教授」、登場する場面では何かを教えています。

その後はボーン・シリーズの作品(The Bourne Supremacy, 2004, The Bourne Ultimatum, 2007)を続けて観ました。

2021/11/09<雨後曇>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
インサイドマン、私も観ましたよ。
面白かったです。
よくある銀行強盗映画だと思ってたら、この作品はストーリーにも意外性があって楽しかったです。
主役がジェイソン・ボーンだったとは気がつきませんでした(笑)
人の顔を覚えるのは苦手なので。
by くるりん (2021-11-10 09:15) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

インサイドマン、面白かったですよね。あの意外性が
良かったです。主演のクライヴ・オーウェンは、
「ボーン・アイデンティティー」では、ボーンを殺しに
来る工作員でした。何故かドイツにいる英国人で、
BMWで颯爽と仕事に取り掛かります。(笑)
by oz (2021-11-10 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。