SSブログ

やっぱり遠いなぁ<母のフォローアップ検診> [oz日記]

心配性の母はいつもかなり早めに行動します。

いい心がけだと思いますが、皆がそれだけ余裕があるわけではない点が私の気になるところです。

検査と診察は順調に進みましたが、30分に一回の帰りのバスには乗り遅れたので、ここでも30分のロスが発生。

30分時間を潰した場合のコストとタクシーで駅まで向かった場合のコストを比べるとタクシーを使った場合の方がコストが高いとの結論となり、病院内のカフェで時間を潰すことに。

逆にゆっくり話す時間ができてよかったかもしれません。

検査の結果は思いのほか良かったこともあり、母も私も先行きについて前向きになれました。


関連記事:「遠いし、混んでいる<眼科は遥か彼方>」
https://slate-grey.blog.ss-blog.jp/2021-06-29-1

2021/07/07<曇後晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。