SSブログ

こっちもいいぞ!<「スーツ」シーズン8> [テレビ・ドラマ]

「ブル」を観終わって、ハイスピードチェイスのようなテンポの弁護士ドラマ「スーツ」のシーズン8を観始めました。

内容的には「ブル」の方が人間味があって、見ていて穏やかな気持ちになるのですが、ビジネスの最前線にいたのと、ニューヨークという街が好きな私としては「スーツ」のスピード感が心地よいというのも事実です。

今シーズンは、今までのもう一人の主人公だったマイク・ロス(&レイチェル・ゼイン)がシアトルで法律事務所を始めてしまったためにいません。

ハーヴィー・スペクター、ダナ・ポールソン、ルイス・リット他法律事務所のメンバーたちの活躍(苦闘?闘争?)が描かれています。

残念ながらまだ見始めたばかりですので、この先どうなるのか分かりませんが、なかなか面白いです。

個人的には、ライバル事務所から来たロバート・ゼイン(レイチェルの父)とリットの弟子(?)カトリーナ・ベネットの活躍が面白いです。

2021/03/29<晴時々曇>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。