SSブログ

観終わった!<「ブル 心を操る天才」シーズン4> [テレビ・ドラマ]

昨日観始めた法廷関連ドラマ「ブル」のシーズン4を観おわりました。

集中して観たら、あっという間にシーズン4が終わってしまいました。

主人公ブル博士自体が親になるという設定で、子供に関するエピソードが多かった気がします。

私が個人的に主演のマイケル・ウェザリーが好きなんだと思います。

大昔、ジェシカ・アルバが有名になった近未来ドラマ『ダーク・エンジェル』に出ていましたし、このシリーズの前は『NCIS』の主要メンバーでした。

2021/03/28<雨>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
ダーク・エンジェル観ましたよ。NCISもずっと観ています。スピンアプト版のロサンゼルスや、ニューオーリンズも面白いです。
今はたまたまルシファーを観ています。
Marvel系の割には、スーパーヒーローが活躍するわけでもなく、人間っぽいドラマで面白いです。
by くるりん (2021-03-30 08:28) 

oz

くるりんさん、
ルシファーはコンセプトも会話も面白いですよね。
あの役者も好きです。
by oz (2021-04-05 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。