SSブログ

細かい!<数万円の悦楽> [研究日誌]

0224lotus-f1-2.jpg
東京駅の通路にミニカーの展示があるのですが、細かいところまで再現されていて、「すごい!」と声が出てしまいそうになります。

<全体>
0224lotus-f1-1.jpg
<エンジン>
0224lotus-f1-3-engine.jpg
<タービン>
0224lotus-f1-3-turbo.jpg

精密かつ正確な模型が欲しいに方に数万円程するこの模型の価格は決して高く感じないのかもしれませんね。

2021/02/24<曇>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
すごいですね。模型も精密になりましたね。
当たり前かもしれませんが、技術の進歩と共に模型も進化するわけですよね。
そのうち、これくらいのサイズで、燃料入れたらホントに走る模型が出てくるかもしれません。
by くるりん (2021-02-24 09:02) 

oz

くるりんさん、
本当に精密で凄いです。
リビングルームでミニカーを走らせてしまう
男の子が2人いる我が家では、こうした精密
模型の購入はしばらく見合わせます。(笑)
by oz (2021-02-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。