SSブログ

学ぶチャンスか<ノー・コミュート> [RaspberryPi]

在宅勤務をしている方が増えていると思います。

通勤時間がない分、何かする時間が取れます。

皆さんはそんな時、何をしますか?

私は本を読んでいます。

「電車の中でも読めるでしょ?」と言われるかもしれませんが、ゆったりした環境で、適切な明るさで、少しの音楽と揺れのない椅子で、文字を追い、行をたどり、ページを繰っていくのは良いものです。

パソコンに向かうのもいいです。集中して調べものをするのも、何か学ぶのも良いと思います。

私は通勤時間が往復で3時間、この時間を何かを学ぶのに使えるなら、何かを得られると思います。

お休みしていた電子工作、プログラミングを再開しようと考えています。
0428pi-zero-front.JPG
0428pi-zero-back.JPG

2020/04/28<晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。