SSブログ

うわぁ、久しぶり!<阿闍梨餅> [oz日記]

時々京都のお土産として「八ツ橋」を頂いたり、デパートのフェアで買ったりしますが、阿闍梨餅(あじゃりもち)をなかなかないです。
0816ajari-mochi.JPG

知人夫妻は初めて京都に行ったらしいのですが、暑かったり、台風が来たりとこれまたなかなか大変だったみたいですが、楽しめたようでした。

我が家にはお土産に阿闍梨餅を持ってきてくれました。

うーむ、懐かしい!

2019/08/16<曇時々雨>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。