SSブログ

意外といっぱい<iPhone 4> [iPhone4]

iPhone 5を購入する予定はないので、iPhone 4をきちんとバックアップしています。

そこで、久しぶりに内容を見たら、意外とメモリがいっぱいになっています。

16GB版ですので、結構な容量があるものと思っていましたが、写真と便利なAppが大幅に増えていました。

Audio 0.88GB
Video 0.36GB
Photos 5.7GB
Apps 3.3GB
Other 1.08GB
Free 2.5GB

OSを最新のiOS 6にしました。

2012/09/27<晴>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

iOS 6にアップデートしてから、タッチの反応が悪くなったような気がします。
あまり関係ないのかもしれませんが、そのタイミングで確かに悪くなっています。
特に画面の右の方の反応が悪くなり、何度もタッチしないと反応しない時があります。

今回の一時帰国で5の実物を見てきました。
予想よりは小さくてスマートでしたが、一ヶ月待ちなので、商品が出回るまで待つことにしました。
by くるりん (2012-10-06 18:49) 

dragon13

くるりんさん、

iPhone5について、私はしばらく様子を見ます。
本体が結構熱くなるらしいので、バッテリーに問題がありそうです。

新iOSは何かちょっとありそうですね。同様に、不具合を感じます。
by dragon13 (2012-10-07 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1