SSブログ

Ellen Page Night [Movies 映画]

HARD CANDY(2005)
bd-hardcandy.JPG
女子高生がホイホイついてきたからと言って鼻の下をのばしているとえらい目に遭いますよ。。。
この作品は世の中年男性を震撼させたスリラーですが、確かに怖かったです。

INCEPTION(2010)
bd-inception.jpg
意識の中の情報を貴方は守る事が出来ますか?
こちらも話題作ですが、今後も続きや広がりのあるいい作品だと思います。

どちらにもEllen Pageが出ています。それで本エントリーの題名は「ELLEN PAGE NIGHT」です。
才能のある女優さんだと思います。華があるというよりも、しっかりした幹のある女優かな。

INCEPTIONではMarion Cortillardの美しさが華を添えています。最近は米国の映画にも多く出演しているフランス人女優です。

2010/12/31<曇>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1