SSブログ

29年<阪神淡路大震災1995年> [研究日誌]

社会人になって最大の事件ではないですし、最も人生に影響した事件でもないですが、個人的には思い入れのある事件でした。

一時、神戸勤務もしていましたので、知らない土地でもないですし、知り合いがいないわけでもないので、今でも気になってしまいます。

2024/01/17<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
当時は東京勤務で横浜に住んでいました。
たまたま代休の日で、朝起きてテレビを付けたら地震の様子が報道されていました。
最初は「ちょっと大きな地震か」くらいでしたが、昼頃にはすごい被害だということがわかってきたのを覚えています。
by くるりん (2024-01-18 08:40) 

oz

くるりんさん、コメント、ありがとうございます。

初めの印象とだいぶ違い結果でびっくりしましたね。
とにかく火事が多いことと、阪神高速の手抜き工事に
驚きました。
by oz (2024-01-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。