SSブログ

くれる人いないんでしょ?<バレンタインデー> [うそ日記]


美大に行っている姪っ子の文子が「おじさまはもう会社に行っていないんだから、くれる人いないんでしょ?はいっ」と言ってバレンタインチョコをくれました。

東京ではない地方出身の文子は神戸のスィーツが好き。

バレンタインチョコはモロゾフのオシャレな缶に入ったアソートでした。
20230214ayako-1.jpg
ポイントは真ん中のネコだそうです。クローバーもハートもバラも可愛いですが。
20230214ayako-2.jpg
20230214ayako-3.jpg

注意書き:この記事は「うそ日記」に分類されるものですので、虚実を楽しんで読んでください。

2023/02/14<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
私は会社に行ってるころも貰えてませんでしたが(笑)
by くるりん (2023-02-16 08:58) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

いやいやいや、机の上にチョコレートの山を作って
いたのではないですか?

私は高尾山程度、めちゃモテの上司は富士山でしたよ。笑
by oz (2023-02-17 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。