SSブログ

秘密基地?<ひっそり佇む建造物> [oz日記]

初めての街、初めての道筋。

初めて目にする光景に、初めて見る建造物。

短い時間ながらも、散策を楽しめました。

さて、この建造物は秘密基地?007の見過ぎ?
20221003dome.jpg

2022/10/03<晴>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
この形の秘密基地があったのは、比較的最近の作品ですよね。
とはいえ10年以上前になると思いますが。
ピアーズ・ブロスナンになってからの作品だったでしょうか。
by くるりん (2022-10-07 10:07) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

007の秘密基地は色々ありますが、『二度死ぬ』の日本の
火山湖(?)の下とか、『女王陛下の007』に出てきた
スイスの山の上の治療院兼研究所が好きでした。
by oz (2022-10-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。