SSブログ

くしゃみ連発<始まったのか、秋の花粉症> [oz日記]

突然くしゃみをし始め、しばらく続くと辛くなります。

とうとう秋の花粉症の始まりなのでしょうね。


成人式の先撮り用の着物:
20220930kimono.jpg
甥っ子は2人しかいないのに、姪っ子がたくさんいて、成人式のお祝いを準備しないといけないのは若干大変です。

2022/09/30<曇>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

くるりん

oz所長、こんにちは
花粉症はつらいですね。
自分は最近右目のかゆみがひどくて、夜寝てても目が覚めるまでになってしまいましたので病院で相談したところ、血液検査をして何がアレルギーになっているか特定するとのことです。
100%ではないかもしれませんが、アレルギーの原因が特定できるんですね。
本題は、その後どうやって治療するかですが。
by くるりん (2022-10-04 07:21) 

oz

くるりんさん、コメントありがとうございます。

確かに、原因特定後の治療や対処法が気になります。

私は生まれついてのアレルギー体質ですので、マスクを
するなど、気を付けるしかなくて…

早く目が良くなるといいですね
by oz (2022-10-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。